新加入選手のお知らせ

平素よりポルセイド浜田の活動にご理解、ご協力をいただき誠にありがとうございます。
この度、ポルセイド浜田は2022-2023シーズンを戦う4選手が加入したことをお知らせします。

 


【大城 翼 Tsubasa Ooki】
■生年月日(年齢):2001年9月2日生まれ 20歳
■ポジション:GK
■出身地:兵庫県
■前所属:シュライカー大阪サテライト
■サッカー歴:多田少年sc→多田中学校→川西明峰高校
■フットサル歴:宝塚フットサルクラブU-18→デウソン神戸サテライト→シュライカー大阪サテライト
■コメント:
この度ポルセイド浜田に加入することになりました大城翼です。
小学生の時からの夢であったFリーグの舞台で戦えることを嬉しく思います。
これまで私に関わってきてくださった方々への感謝を忘れずに個人としてもチームとしても結果を求めて頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 


【小川 健介 Kensuke Ogawa】
■生年月日(年齢):1993年6月4日生まれ 28歳
■ポジション:FP
■出身地:島根県浜田市
■前所属:AVANZARE
■サッカー歴:長浜SC→浜田ジュニアユース→浜田市立第三中学校サッカー部→立正大学淞南高校サッカー部→姫路獨協大学サッカー部→守山侍2000→バンディオンセ加古川
■フットサル歴:AVANZARE
■コメント:
この度ポルセイド浜田に入団させていただくことになりました。小川健介です。
地元である浜田を盛り上げれるように全力で戦います。応援宜しくお願いします。

 


【毛利 麻依亜 Maia Mouri】
■生年月日(年齢):2001年4月5日生まれ 21歳
■ポジション:FP
■出身地:神奈川県
■前所属:栃木シティフットサルクラブ
■サッカー歴:宮の森中学校サッカー部→札幌新陽高校サッカー部→与野蹴
■フットサル歴:栃木シティフットサルクラブ
■コメント:
この度栃木シティフットサルクラブからポルセイド浜田に入団する事になりました毛利麻依亜です。
練習から日々全力を出し切り自分の武器であるドリブルでチームに貢献します。応援よろしくお願いします。

 


【平野 雄之 Kazuyuki Hirano】
■生年月日(年齢):1997年7月6日生まれ 24歳
■ポジション:FP
■出身地:神奈川県
■前所属:ジオックスFC大和
■サッカー歴:武相高校サッカー部
■フットサル歴:桐蔭横浜大学フットサル部→バイラール→ジオックスFC大和
■コメント:
この度、ポルセイド浜田に加入することになりました平野雄之です。
自分の特徴を最大限活かし、全力でプレーし、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。