退団選手のお知らせ

この度、3名の選手が契約期間満了に伴い、退団することとなりましたのでお知らせいたします。
3名の選手のこれからのますますのご活躍をお祈りいたします。

 

№1 川内 康幹
■生年月日:1996年4月15日
■ポジション:GK
■出身地:大阪府
■サッカー歴:毎日ジュニアFC→追手門学院中サッカー部→安威FC→京都外国語大学サッカー部
■フットサル歴:ポルセイド浜田→フュンフバイン京都
■コメント
この度、ポルセイド浜田を退団することになりました。
新たな挑戦を始めるにあたって、入団から今までを思い返すとポルセイド浜田には様々な経験をさせていただきました。
セレクションに合格し入団したこと、左手の靭帯を切ったこと、初勝利やデビュー戦…良い思い出や辛い思い出、浜田で起こったこと全てが自分の宝物です。
4年間をポルセイド浜田で過ごし、今では浜田弁を話す自分が新たな土地に行くのには不安も感じますが、浜田に初めて来た時の向上心を忘れずにこれからも挑戦し続けます!
最後にポルセイド浜田在籍中、自分に関わってくれた全ての皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

№6 高橋 琉七
■生年月日:1999年5月18日
■ポジション:FP
■出身地:東京都
■サッカー歴:FCジョカーレ→FCクレセル
■フットサル歴:Futsal Club BUBBLEU U-18→多摩大学体育会フットサル部
■コメント
今シーズン限りで退団します。
半年間悔しい思いも沢山しましたが、チームの2シーズンぶりの勝利に貢献出来たことや、新しい仲間と憧れの舞台でフットサルができたことはとてもいい経験になりました。
このご縁を大切にこれからも頑張っていこうと思います。
短い間でしたが応援ありがとうございました。

 

№15 高橋英也
■生年月日:1998年4月17日
■ポジション:FP
■出身地:島根県出雲市
■サッカー歴:大社SSC→サンフレッチェくにびきFC→大社高校サッカー部
■フットサル歴:高知県立大学ソフィア→エル・ブランコ高知
■コメント
この度ポルセイド浜田を退団する決断をいたしました。
在籍した2シーズン、サポーターの方々、スポンサーなど沢山の人にご支援いただき素晴らしい環境でフットサルさせていただき感謝しております。
このクラブでフットサルできてとても幸せでした。
これからは1サポーターとして応援しています!
ありがとうございました!