退団選手のお知らせ

この度、ポルセイド浜田を3名の選手(安藤拓真選手、本橋勇太朗選手、中川智貴選手)が退団することとなりましたのでお知らせします。
3名の選手のこれからのますますのご活躍をお祈りいたします。

【No.2安藤拓真選手】

【コメント】
今シーズン限りで退団することとなりました。
まずは私のような未熟者を承け入れてくださり、Fリーグの舞台に立つチャンスを頂いたクラブ、チーム関係者に感謝しています。
色々な経験をし、成長させて頂いた2シーズンでした。
そしてスポンサーパートナー様、ファン、サポーターの皆様、ホームタウンの皆様、沢山の応援、ご支援有り難う御座いました。
何一つチーム、クラブ、ホームタウンに貢献出来なかった事を本当に不本意で申し訳なく思っています。
私事ではありますが、今後ともフットサル選手として活動し浜田のサポーター、ファン、関係者の皆様には頑張っている姿を見せたいと思っています。
これからもどうぞポルセイド浜田をよろしくお願い致します。

【No.17本橋勇太朗選手】

【コメント】
今年もポルセイド浜田の応援をありがとうございました。クラブとして結果が全く出なかったシーズンでしたが、いろいろな人が応援して頂いて、とても感謝しています。
また、個人としてもチームに貢献出来ないまま、退団することになりましたが、2シーズンとても楽しくプレーさせてもらったクラブには本当に感謝しています。ありがとうございました。

これからのことはまだ何も決まっていませんが、フットサルは続けていきたいと思います。

これからはポルセイド浜田の応援団として、これからの躍進を期待しています!
ありがとうございました。

【No.19中川智貴選手】

【コメント】
今シーズン結果が出せなくてチームが苦しい状況が続いた中、最後まで応援して下さった皆さんに感謝してます。
今後の事はまだ決まってませんが、フットサルはこれからも続けるので、またどこかでみなさんとお会い出来れば嬉しいです。
チームを離れますが、これからもポルセイド浜田の事をよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。